豊胸・脂肪吸引、婦人科形成のS.T style クリニック

美容皮膚科

S.T styleクリニックの特徴

女性院長ならではの治療
術後のデザイン性を両立させます。

女性の求める美を一番理解できるのはやはり女性ではないでしょうか。
当院は、日本形成外科学会認定専門医の資格を有し、解剖学を熟知した女性医師の徳田院長がカウンセリングから施術、術後の経過観察まで全て医師が担当いたします。

現在の状況をカウンセリング時にしっかりと観察し、鼻とお顔のバランスが最適になるよう術後の仕上がりを提案いたします。

女性医院長

形成外科専門医が行う
豊富な治療方法。

クリニックによっては、メスを使った外科的処置だけだったりヒアルロン酸注射やレーザー治療の美容皮膚科だけだったりしますが、当院は【美容外科】【形成外科】【美容皮膚科】の各分野を熟知し解剖学まで理解した形成外科専門医である徳田院長が全て担当します。

一つの治療方法に拘らず患者様の状態やご希望に沿った治療方法を組み合わせて提案し最善な施術を行っていきます。

施術例

解剖学を理解している効果が違う

シミやくすみを改善する施術は、お肌の表面からアプローチして内側の原因を取り除く施術を行っていきます。

シワやたるみ・注射注入施術は、お肌の表面だけではなく、内部の脂肪の付き方や脂肪を支える骨格まで診察した上で治療を行っていく必要があります。そのため、解剖学を理解しているか否かで施術によって得られる効果が違います。

当院では、患者様一人ひとりのお肌・脂肪・筋肉・骨格の状態をしっかりと見極め治療を行っていくことで満足度の高い結果を得ていただけると考えております。

皮膚

オペのリスクの一つである
感染症のリスクを極限まで軽減

オペ室にはヘパフィルターという特殊なフィルターを導入し、高度な清潔区域を実現しています。
埃・細菌・ウィルスをシャットアウトした環境、手洗いからオペ室でお待ちの患者さまの前に立つまでどこにも手を触れず済むような動線、細部にわたり清潔な環境づくりを徹底し、感染症にかかるリスクを極限まで軽減します。

手術台
火曜日
03-6261-7405(予約制)
● 電車でお越しの方